1月31日(木)

高円寺円盤でライブの日。ドキドキクラブさんとツーマン。労働後なのでこの日もわりとすでに体力的によれよれやったのやけど、リハ終わって最近椅子も増えバーカウンターまで出来た円盤でくつろいでいたらちょっと復活。まずはわたしのライブで、ライブ後ドキドキクラブさんの映像上映。なのやけどこれが期待以上にすんごい怒涛のうんこ攻めで大感動。もうなんて説明したらええかわからんけどとにかく素晴らしく情熱的でしょうもない、最高のうんこネタをとめどなく浴びせれて、涙出るほど笑う。隣で白石監督も大うけ。その後、今度はわたしのしょぼい映画『ドメスティック!門外不出』の上映。静まりかえってチーン。赤面。そしてまたドキドキさんの上映。またまた爆笑。泣いて爆笑。あかん、もう世の中のすべてのものがうんこにしか見えない。帰り道、電車の中はきつい、思い出し笑いが止まらない、駅前で寒空の下ギターかき鳴らして歌っている兄さんをみても噴き出してまう、ごめん、なんかごめん、でもでもおもろいねん!こう見えてもわたし、わりと毎日死にたくなってますが、しばらくはドキドキさん思い出し笑いしてなんとか生きながらえることができそうです。