濡れる想い

今週は大阪からおかあさんが上京して狭い我が家にうるるん滞在していて、てゆうてももう帰りましたが、一枚のお布団にふたりでもぐりこんで寝る、とゆうのはなんかもうこの歳なるとちょっと恥ずかしいけどなんともゆえん、にんまり感がありました。日夜枕トークも弾んでたのしかった。なんやかやでわたし、実家を出てもう9年とかで、こんな風にふたりでゆっくり喋るとかいつぶりかな、少なくともわたしが大人になってからははじめてのことで、わたしはなんとゆうか、家族だいすきー!て無邪気に叫べる系の親孝行娘とは程遠く、勝手にたいそう屈折して育ったのでなんちゅうか未だに家族との距離感がわからず、とくに母娘問題がっつりこじらせてしもてる自信満々、せやのでこやっておかあさんと二人でベッドインとゆうのはなんか感慨深いおもいでした。まあ対する母上の方はたぶん、なーんともおもてへんやろうけどな!

ほでから、先週はわが愛する彗星るみたんと一日あそんでちょ〜たのしかった!いっつも会えばお互いの近況なぞからだんだん最低な報告会になって最終的にはうんこちんちんまんこたんぽん(←Kダブ様の名言)レベルのお下品お下劣ゲス話をきゃぴきゃぴとしているのやけど、こんなん出来るんまじでるみたんだけや〜大好き!らぶ!もう楽しくて幸せすぎて、おまたの濡れる想いでした!るみたん愛してるぜ!そんなわたしの最強の女友達、るみたんは魔女なのやけど、サイゾーウーマンで連載がはじまったみたいですよ→http://happism.cyzowoman.com/2012/03/post_584.html どや!美女だろう!(自慢げ)

K’sシネマにて上映中の『nico』舞台挨拶ですが、わたしと監督はしつこくも毎回お邪魔していましたが28日の回は出演者全員登壇とゆう狂った有様で、nicoの綺麗どころ、美人女優陣と美青年柳俊太郎くんなどずらり勢ぞろい、撮影以来ぶりにお会いした柳くんは私服もちょーかっこよくてモデル然りとした佇まいで眩しかったし、わたしの恋敵役の菅原さんにはロビーにお花が届いてて、あのいいともみたいなやつな、すげーみんな芸能人!て感じでちょっと興奮しました。おまけに併映『恋はパレードのように』脚本の森下くるみさんがいらしていて、恐れ多くもおしゃべりさせていただいてきゃ〜〜〜!わたし、何気にくるみさんのAVは何本か見ていたし、東京きて身辺の色々でぐったりしていた時期にとある人から貸してもらった『すべては「裸になる」から始まって』読んでめちゃんこ感動して、かまってちゃんの映画でもお母さん役すばらしく魅力的で、ほんとにずっと好きだったので、もう超舞い上がって鼻血でそうでした、おまたの濡れる想いでした。

そして現在は円盤映画祭に提出するやつがもうあらかた出来て、あとはDVDに変換して書き出すだけのはずなんやけど、わたしのポンコツパソコンでは限界なのか、全然変換がすすまなくてもう4時間。。。ほんまなら今頃、完成したDVDを持って円盤9歳おめでとう会に出席のはずやったのに、一向に出来上がる気配がない。消音でつけっぱやったTBS感謝祭もいつの間にか終わってるし、日付変わってタマフルももうすぐ終わるんですけど!