ガール・ウォーズ!!!!!!

なんやか10月は色々がめまぐるしく進行していて、胸がつぶれそうにどきどきそわそわとして落ち着かない。自分内でもそんなやのに実は尼崎のあの事件が興味深すぎて、毎日結構興奮気味で新聞をめくっていて気付いたら完全に心わしづかまれている。だってもうこれ、北九州連続監禁殺害事件を越えるえげつなさちゃうの!しかも主犯が女性、とゆうか老女やろ!うわあどきどきする!佐野眞一氏あたりがみっちり取材して詳細ルポ本とか出してくれへんかなあ。あ、でも今佐野氏は橋下さんと揉めてはって忙しいね。あれもあれでちょっとおもろい。週刊朝日の連載、打ち切らずにやりきってほしかったなー。
結構前やけどアー写なるもんを新装すべく、るみたんに撮ってもらいました。今まで使ってたやつはどれもライブ写真とかやから、ちゃんと撮るぜ!撮られるぜ!ってテンションで撮ってもらうのははじめてかもしれん。そもそもわたしは写真がとっても苦手で、カメラ目線とか絶対正気の沙汰ではむりむりって感じなのやけど、るみたんはもうなんやかや出会って8、9年の付き合いになるし一番わたしのことを知り尽くしてくれているので、わたしは完全にマグロのまま身を任せておれば、るみたんが百戦錬磨の性技でもって導いてくれてアラ不思議、お気に入りのアー写がでけました!わーい!今回おっきくイメチェンを謀りましたで!もう北村さんは暗いなんてゆわせない!ハッピーでパカっと明るいガーリーな仕上がり!どや!

で、なんでこんないきなり今更アー写なんか撮ったりしているかとゆうと、、、わたくし北村早樹子、2013年1月1日付で、通算四枚目のアルバム『ガール・ウォーズ』をリリースします!まだまだ結構先やのやけど、、、みなさま、ぜひに、ぜひに、よろしくお願いいたします。

ほんでこれにまつわることで最近は、わたしが片想いしている好きな人への手紙を、ラブレターのような気持ちで書いては消し、書いては破り、封筒にいれて宛名を書いて、でもこんなん送りつけていいもんかとまた悩み出し、もうそんなんばっかりしてるので胸が痛い痛い痛い日々なのやけど、えいやっ!が実って好きな人がうれしい反応をくださっりするとほんまに生きててよかったっておもう、もはやわたしの生命力をぎりぎり保たせてくれてるのは現在、この気持ちだけかもしれん。