2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ガール・ウォーズ!!!!!!

なんやか10月は色々がめまぐるしく進行していて、胸がつぶれそうにどきどきそわそわとして落ち着かない。自分内でもそんなやのに実は尼崎のあの事件が興味深すぎて、毎日結構興奮気味で新聞をめくっていて気付いたら完全に心わしづかまれている。だってもう…

福岡記*三日目

日曜日、ホテルの近所にあるスーパー銭湯的な天然温泉の無料券をもろたので朝からつかりにいく。普段お風呂嫌いやのやけど、ひとりでジェットバスに打たれて浮かんだり露天で泳いだり壺に入ったりしてたら意外とたのしくて、結構長い時間うろちょろしてぬく…

福岡記*二日目

土曜日、11時頃に会場におりてリハ。グーニーくんがぐったりボロ雑巾のような塊になってくたばっている……。どうしたんやと尋ねると、二日酔い的な胃腸の苦しみに悶えているらしい。しかし薬局で、チェロとゆう名前のレトロなかわゆいパッケージの胃腸薬をこ…

福岡記*一日目

先週末は二泊三日で福岡へ。ライブ&きたむらじおでお邪魔しました。 金曜日、トランクひきづって労働先からマッハで羽田に向かう。しかし飛行機なんぞ中学校の修学旅行以来やし搭乗手続きなんかしたことないからどうしようとプルプル震えていたら、なんとタ…