2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

甘酸っぱ、手、切手

火曜、労働後、職場の女子4人で飲み会、とゆうか送別会でしゃぶしゃぶをたらふく食べる。一番歳もちかくて好きだった子がやめてしまった。お別れに甘い匂いのハンドクリームをくれました。あーいい匂い。甘い匂いがよく似合う、女の子らしい女の子やったな…

昨日阿佐ヶ谷今日池袋

アルバムつくり、やっと本気になってきて、ずっと考えている、たのしい。たぶん今がいちばんたのしい。今日も池袋のスタジオ行ってきた。帰ってこちょこちょ作業中。昨日はネクストサンデーでライブでした。阿佐ヶ谷、リハ終わりにちょっと散歩したけど、な…

喝入りました!

うぎょー寒い!なんじゃこの春!てゆうか只の冬や! もう4月なのに、もやもやうじうじしておって燻っておる最近やったのやけれど、先日、大先輩大尊敬のTさんにズコーンと喝入れていただいき、もや晴れるの巻。今日は池袋へ、デモ録音をしにいってきた。平…

よく食べよく喋りよく歌いよく寝た

昨日は円盤でライブでした。の前に早朝から労働で、しかも建物単位で電気系統の工事をしてるから停電状態、それでも通常通り店を開けろとゆうのやから、ヤクザな喫茶店やぜ!まあ新宿のオンボロ雑居ビル内、真っ暗闇で懐中電灯持って開店準備とゆうのもなか…

春の日、犬のふぐり

あったかい日。遂に春なんかしら。いやでも明日は雨やと。また冷えるのかね。前髪切りすぎて生まれてはじめてオンザ眉毛になってしまった。落ち込む。右目がかゆくてごりごり掻きまくって、わたしの悪い手癖のひとつである睫毛抜きをやりまくってたら一気に1…

日本、おもしろい

昨日お風呂の工事が済んでやっと水漏れが直った。しかし実質1週間以上、ずっと垂れ流し状態やったので次回の水道代がおそろしすぎます。こわいよー。今日はガス代と電気代を支払い、びんぼう!まだ7日やのに既にぎょえーとゆうわたしの今月の懐、それはパソ…

息もできない隣の家の少女

昨日一昨日と、映画を2本見に行きました。一昨日は渋谷のシネマライズで韓国映画『息もできない』、どつきあいどつきあいの連続、やけど体当たりのぶつかり合いって大事やなあとおもった。言葉より手が先に出てしまう素直さとゆうかピュアさがなんか、新鮮…