喝入りました!

うぎょー寒い!なんじゃこの春!てゆうか只の冬や!
もう4月なのに、もやもやうじうじしておって燻っておる最近やったのやけれど、先日、大先輩大尊敬のTさんにズコーンと喝入れていただいき、もや晴れるの巻。今日は池袋へ、デモ録音をしにいってきた。平日の昼間の雨の極寒の池袋西口はなんともさびしかったなあ。池袋じたい、めちゃ久しぶりに降り立ったけど、いつの間にかルミネとか出来ててびっくり。全然人おらなんだけど。超特急で14曲録った。まあデモやが。うーむ、しかしむずい。歌ってるときはたのしいしきもちいけど、聴き返したらへこむわー。トンネルの方から東口にまわってリブロ→ジュンク堂と本屋パトロール

1Q84 BOOK 3

1Q84 BOOK 3

買っちゃった!くそう!1も2も読んで一瞬でブックオフに売ったくせに!どうせまたなんか、ちぇってきもちになるだけやのにな。しかしパラ読みしただけでもう枝豆食べたくなっているわたし。かる!

クリーム玄米ぶらーんのレモン味がむちゃうまい!まるでビスコ!ちょっと大き目の歯ごたえあるビスコ!ほならビスコ食べたらええか。いや勿論ビスコも食べるけどな!狂った天気のせいか、スーパーの野菜が高すぎて買えない!おそろし!3倍ぐらいの値段になってる。もやしすら4円ぐらい上がってた。最近加護ちゃんをときどきテレビで見かける。うれしい。やっぱりかわいいわー。たまらんわー。明日は上京中のむむちゃんと会って、七針へむむちゃんのライブお絵かき見に行って、夜宅急便でブツが届くのを待つ。ひさしぶりにアマゾンでとあるお買い物したのやが、届くのはやいね!便利いい世の中やなー。ほで、日曜はまたライブがあります。

4月18日(日)
『shikakuihako-musicfestival.vol.10』
@阿佐ヶ谷NextSunday
時間:19時開場19時半開演
料金:チャージ1500円+1order
出演::斉藤友秋(細胞文学)、ju sei、アニュウリズム+Yui nagata、北村早樹子

きてね!