2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おいも、笹川、レコ発どきん

月末、請求書かいて投函。今月はにこにこ。(でも振込みは3月末やからまだまだ…)はたまた逆に請求書2件届く(こっちはすぐ振込まなあきません…) 請求し 請求されて 結局びんぼー一昨日は箕面の友人KCとお互いのお誕生日おめでとう会、いやもうなんにも…

インストアありがとうでした!

タワーレコード新宿インストア、お越しくださったみなさま、ありがとうございました。サイン会も、うっかりサクラを仕込み忘れたので(サクラを頼める友達がいなかったてゆうのがほんまなんやが)誰もこんかも…とおもてたんですが、あんなに並んでいただける…

インストアやよー!

なんか思わぬ方面からとある話を、直接でなく外側から聞いてしまい、しかも別口で二件、ああーううーと落ち込む。直接ゆってくれるならまだしも、わたしにはそんなことゆってなかったやん、とゆうか寧ろ逆やったやん、ておもうけど、結局はそっちが本音なん…

おひざライチ

ぐえーん転んじゃった!先程近所の郵便局のゆうゆう窓口にゆうパック取りに行って帰り道、坂をひょこひょこ下りていたらなあんもないところで足からまってずりーんとひっくり返った!あほや〜おひざが両方ライチみたいな形相になってしまた、左手も出血どろ…

はるかぜちゃん

だいっきらいなお誕生日は神保町に繰り出すことで紛らわし、翌日には好きな人にも会えたし、今年もこの苦手なお正月週間をなんとかやり過ごせそうです。はー。昨日はおひるま、タワーレコード新宿店へおじゃま、そしたらちょうど買いにきてくださった顔見知…

あけました

今年ははじめてあんなところで年越しをし、元旦はひとりで映画館ですごしました。新宿武蔵野館でぶっつづけで2本みた。ハネケの『白いリボン』目的で、ついでのきもちで『冬の小鳥』みたのやが、これが予想外にわたしの鬼門をばきばきとこじ開けてきなすっ…