インストアやよー!

なんか思わぬ方面からとある話を、直接でなく外側から聞いてしまい、しかも別口で二件、ああーううーと落ち込む。直接ゆってくれるならまだしも、わたしにはそんなことゆってなかったやん、とゆうか寧ろ逆やったやん、ておもうけど、結局はそっちが本音なんかなと考えたら、しゅん。人間の表と裏をきっぱりみせられた出来事でござりました。あと、とある人から久しぶりに着信、とおもて出てみると、失礼極まりない話をふられる!どひゃー!丁重にお断りしたけどな、そゆえばこの感じ前にもあったな、なんとゆうか、いやな人!へらへらへこへこ口減らしめ!わかりやすく尻軽な人やなあ!(あ、精神が尻軽て意味です)

あー悪口雑言を立てつづけてしもたわ、すみません、ちょっと荒んでおります。色々が頭でとっちらかっていて、でも昨夜たまった洗濯物をどばっと干して今朝はゴミの日でなんかあれもこれも色々捨てたった、らちょっと落ち着いた、意外とそんなもんやな。

今日は中野のレコミンツさんへ納品第二弾におうかがいし、現時点の精算をしてもらってちょっぴり潤いました。いやまじでお金、ないわー!やけどまあなんとか生きてはいけるもんやなあと実感する日々です。今日はお金ないのに時間もなくて自転車なまけてバス乗っちゃったよん、ひさしぶりにバス、白昼に乗ったらゆらゆらぽかぽか快適できもちくてうとうとしちゃいました。200円の贅沢!

ところで、ライチどころかいちじくになっています、しかもおっきめの、いちじくの内側の方、きもいよ〜おひざ、いたいよ〜。これ、ちゃんと肌色にもどるんかね、痕残ったらいやすぎる。ああ部屋が極寒すぎて眠れない!お布団かぶっても寒い、もこもこ靴下はいてるのにつま先きんっきんに冷えてる。エアコンは乾燥するから嫌いやねんなあ、寝るときはつけたくないし、みんなどないして寝てはるのかしら。て我が家が寒すぎるだけなんかに。早朝、労働へ向かうためおんもに出たら、室内と気温変わらんかたぜ!ああこの冬、この部屋で越せるんかしらと弱気になります。

工藤美代子『悪名の棺〜笹川良一伝』とゆう本を読んでいます。むちゃくちゃのぐちゃぐちゃのいきざまやが、強烈に惹かれる、かっくいいー、この引力なんやろね。自分の貧乏やら不安やら、ちっさーておもうよね。

ところで!ももクロちゃんにハマりだしたや否や3日と経たずに、えええ、あかりちゃんが脱退やとよ!わたしはもっぱられにちゃん贔屓なのやけど、あかりちゃんの存在はちょー大切!でも脱退の言葉も、なんかアイドルとか芸能人とかじゃなく等身大思春期女子の不安が満開、て感じで余計にせつないでしたね。ぐすん。しかしこうなるといよいよ、わたしはれにちゃんが心配やー。カメラ嫌いーアイドル向いてないーていつもゆってて、どんどんげそげそになってゆくれにちゃん、れにちゃん、れにちゃんが心配です。

あーそんなことゆってるうちに、もう日付が変わった、もう今日!今日は新宿タワーレコードでインストアライブをします!7階にて19時からよ、誰でも見ていただけますゆえ、無料ですゆえ、どうかどうか来てくださいね、なんかライブのあとサイン会的なもんもあるんやけれど、誰からもサインなんて求められない気がしてならない!どうかどうか、みなさま、よろしくさまです。
http://tower.jp/store/event/3378