2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4.22~28日記

4.22月 4時半起きで普通に労働。IKAZUGOKE相方の飯田さんから、新曲が届く。これが爆笑必須のアイドルソングでドキモを抜かれた。はっぴーなメロディに乗せて一体なんちゅうことを歌ってるねんという衝撃、いや笑撃のサビ。来週のGIGA IDOL…

4.15~21日記

4.15月 4時半起きで朝から普通に労働。特筆すべきことはなし。仕事中、はだしのゲン似のイケメン社員S水さんがふと「俺今年入ってまだ新宿から一歩も出てない……」と漏らし、え!と衝撃を受ける。確かにS水さんは家も新宿で職場も新宿。これといった趣味も…

4.8~14日記

4.8月 4時半起きで朝から普通に労働。労働中、目下社内恋愛真っ只中の米津玄師似25歳のAくんがあくびばっかりしていて眠い眠いというので、昨日何時寝たん? と聞くと、朝までやりまくってたので何時に寝たかわかりません、という。おっと! 唐突にすごい告…

4.1~7日記

4.1月 4時半起きで朝から普通に労働。相変わらず声が全く出ない。接客業として声が出ないと色々めちゃんこ不便なのだが、概ねは気合でなんとか伝わるということが発覚。目線や口パクでなんとかなる。わたしは決してコミュ力が高い方ではないとは思うのだけど…