2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8.21〜27日記

8.21月 朝から皮膚科。左腕が昨日から腫れてて、心配になって皮膚科。かぶれでも虫でもなく、なんか肘からウイルスが入ったらしい。それでこんなんなるんか〜。わたしは持病で免疫抑制剤というのを常用してるので免疫がほぼゼロだから、こういう想定外のこと…

8.14〜20日記

8.14月 朝から普通に労働。帰ってC子せんせいとお芝居の制作的な今後の進行のことで電話会議。正直色々しんどくなってきた。わたしはこう見えて、計画的に物事はちゃんと遂行したいタイプで(締め切りも前のめりで出すし、夏休みの宿題も7月中に終わらせる…

8.7〜13日記

8.7月 おひるから10月末にやるお芝居のお稽古で渋谷某所。まっぴるまの渋谷は人多くて暑くて地獄。お稽古は、C子せんせいが脚本の冒頭部分を書いて来てくれたので、それを読みながら、そして実際にもう動きながらお稽古した。走り回りながらセリフをしゃべ…

7.31〜8.6日記

7.31月 朝から普通に労働。なのやが、最近夜なべして作業してそれから眠り薬を飲んで、しかし眠れず、ようやく眠気がくるのが6時とかでもう寝るん諦めたはずがいつの間にか気絶してて、そんなこんなで起きたら7時半。やばい。今日は9時出勤なのやけど、労働…