2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5.25〜31日記

5.25月 7時に起きて、ゴミ出しして日記を更新して、コーヒー飲みながらスマホをいじってだらだら。今日は休日。銀行行って、公共料金を支払い、不動産屋へ家賃も持っていった。お金がいっぺんに出て行った。しかし今月も何とか支払いが全部出来てよかった。…

5.18〜24日記

5.18月 6時に起きて、ゴミ出し、着替えて支度して化粧して、今日は仕事。ひさしぶりに通勤ラッシュの時間帯に電車に乗る。しかしコロナの影響なのか東西線は8時台でもがらがらで快適だった。今日から日本橋の某老舗百貨店の現場。ベローチェ前で責任者のI見…

5.11~17日記

5.11月 7時に起きて、ゴミ出しして、コーヒー淹れて、日記を更新。昨日、あたらしい仕事の初出勤で、ひっさしぶりに立ち仕事をしたのでさっそく足が筋肉痛。この一カ月、無職でステイホームでずっとだらけていたので、あんよの筋肉がからっぽになってしまっ…

5.4〜10日記

5.4月 7時に起きて日記を更新。朝、飯田さんと連絡事項があってLINEをしてて、飲みたいね~といってて、ZOOM飲みってやつやる? わたしやったことないねんけど、やっちゃう? となり、午前中からふたりでZOOM飲みってやつをやった! はじめてやった! 画面越…

4.27〜5.3日記

4.27月 7時に起きて、日記の更新をして、ゴミを出して、コーヒー淹れる。最近は一日家にいるので、朝に3杯分淹れて、一日かけてちょびちょび飲んでいる。豆は西友ブランドの安いやつなので雑味マックスって感じでおいしくはない。でも家での飲むコーヒーな…