2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7.23〜29日記

7.23月 朝から普通に労働。特筆すべきことはなし。お金もないのでこのところ週4で労働していて、とりあえず労働は出勤すれば時間が過ぎてその間余計なことは考えずに済むので、これはこれで悪くはないけど、よくはないよね、本音をいうともっとちゃんと本職…

7.16〜22日記

7.16月 朝から普通に労働。祝日なのでばったばた。しかし暑い。我が職場、ポジションによっては冷房がんがんで涼しいのだけど、わたしは午前中は涼しいポジションでクールに接客してるのだけど、午後からは戦場の厨房の中で食器洗いおばさんと化すので、この…

7.9〜15日記

7.9月 朝から普通に労働。出勤すると冷蔵庫にお世話になっているOさんから梨のお届けものが。わたしは洋服もみんなにもらえるし、食料もこうやっていただけて、たいへんうれしいけどわたしって乞食なのかな? と時々不安になります。でもうれしいです。仕事…

7.2〜8日記

7.2月 朝、通勤中に変なおっさんを発見する。満員電車の中で男は脂汗をかきながら、内股で前傾姿勢になり、股間を時々触りながら、くっくっと小刻みにジャンプしているんである。これって自慰行為? ですよね? もしくはうんこを我慢してるとか? 謎過ぎる!…

6.25〜7.1日記

6.25月 朝から普通に労働。特筆すべきことはなし。さすがにそろそろ家が暑い。扇風機を出した。今年も扇風機は首が折れているのを割りばしギブスで無理やり立たせて使っている。扇風機くらい新しいの買えばって思うけど、最近の扇風機って見た目がかわいくな…