2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8.19~25日記

8.19月ミュージカルが終わって虚脱感に見舞われつつ、8時に起きて日記を書いて更新。もうセリフのおさらいをしなくていいと思うと開放感もあるけどやっぱりちょっと淋しい。外は雨。たまった洗濯物を部屋干しして11時半に家を出て高円寺へ。今日は劇団唐組の…

8.12~18日記

8.12月 4時起きで朝から普通に労働。3階オープン準備中、誰もいないと思ってひとりでまあまあ大きな声出してセリフを唱えながら、お湯沸かしたりコーヒー出したりアイスティー淹れたり冷やしたりしてたら、いつの間にか3階に同僚が上がってきていて、大きな…

8.5~11日記

8.5月 昼からミュージカルの稽古。普段は夕方から稽古なので、みんな時間を間違えてしまったのか、時間になっても半分しか集まらずやきもき。結果、最終的にはみんな集まったけどひとり病欠。これだけ暑いと健康でいること自体が結構奇跡的なことかもしれな…

7.29~8.4日記

7.29月 今日は稽古があるので労働は休み。ゆっくり起きて、せや、エアコンのフィルター掃除しよ!と思い立ち、寝起きでピアノによじ登ってフィルターを取り外す。これがなかなか外れなくって難儀した。取り外してみるとそんなに汚れてなくって、こんぐらいや…