2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8.20〜26日記

8.20月 朝から普通に労働。特筆すべきことはなし。帰り道、新宿三丁目駅の地下道へもぐるエレベータの隣に、ものすごく大量の人糞が落ちていた。すごい、あんな量一回でひりだせるって、どんな人なんやろう。普通に便器にしたら確実に詰まる量。道端にうんこ…

8.13〜19日記

8.13月 朝から普通に労働。お盆なのでめちゃくちゃ混んで疲労困憊。正直お盆舐めていた。帰ったらポストにナックルズが届いた。隔月で連載させていただいている「北村早樹子の極女入門、ヤクザなんでもQ&A」今回のテーマは掟! ということで、気になるヤ…

8.6〜12日記

8.6月 朝から普通に労働。夕方、偶然Sさんがいらっしゃり、仕事終わりに合流してそのまま職場でしばしお茶をする。今や超売れっ子でご多忙のSさん、こうやってゆっくりおしゃべりするのはひさしぶり。近況報告やたわいもないお話をして和む。先週からどん…

7.30〜8.5日記

7.30月 朝からナックルズの原稿を仕上げて編集H川さんに送信。それから洗濯祭り。シーツも洗って干す。このところ暑いのでシーツはものの3時間ほどで乾いた。昼からI田さんと駅で待ち合わせ、一緒に渋谷へ。ロフト9に寄り、売り場の撤収。そう、ロフト9…