2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5.21〜27日記

5.21月 松山で目覚める朝。昨夜は午前中から夜中までイベントづくめだったので疲れ果てていたので今日はゆっくり起きましょうということだったのだけどなんやかんやで早く目が覚めてしまった。だけど午前中はゴロゴロ。午後から杉作さんとお昼ごはんを食べに…

5.14〜20日記

5.14月 朝から普通に労働。上がって夜は神保町のミリオン出版会議室で、ナックルズの鈴木智彦さんとの連載の対談日。前回はレンタルルームで収録したのでミリオン出版に来るのははじめてだったのだけど、試聴室のすぐ側だった。1時間ほどでぶじ対談は終わっ…

5.7〜13日記

5.7月 午後から雨の予報だったので、朝からはりきって仕度して池袋。今日はひとりで池袋パルコで開催中の超くっきーランドに行くんである。くっきーランドって? そうです、野性爆弾のくっきーのアート作品が展示されている展覧会なんであります。わたしはア…

4.30〜5.6日記

4.30月 朝から普通に労働。ゴールデンウィークらしい忙しさだった。特筆すべきことはなし。5.1火 病院デー。ゴールデンウィークだからか、待合室は空いていた。しかし、なかなか呼ばれずかなり待った。検査だけはいつも早く呼ばれるのに、全然呼ばれず。どう…