2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5.23〜29日記

5.23月 普通に労働。特筆すべきことはなし。帰って猛烈に宿題。わたしえらい。というか、先週西成で遊び倒したつけがきておる。5.24火 早朝に宿題を一個提出してから、普通に労働へ。勤務中、『特選小説』の編集さんが献本を持って来てくださる。うれしいけ…

ツアーの写真☆

5.15〜22日記

5.15日 朝、バット入りのボストンバックと大事な物バッグを持って東京駅へ。今回は宅急便でトランクを送ってるので荷物はちょっと楽ちん。東京駅でメンバーのキクイさん、ユッキー、榎本さんと待ち合わせして女子4人でぷらっとこだまの旅。ドリンクチケット…

5.9〜14日記

5.9月 朝、銀行で某振り込みをしてから、普通に出勤、労働。特筆すべきことはなし。右手がめちゃんこ腫れてきて骨が飛び出してきてて怖いし痛いし困ったちゃん。5.10火 普通に労働。後、C子せんせいとお茶する。C子せんせいにドイツのお土産(うさちゃんグ…

5.2〜8日記

5.2月 普通に労働。特筆すべきことはなし。帰って音楽の宿題。とある映像用の音楽で、お題のキーワードを出されていてそれをもとに短い3曲をつくらないとなんやけど、キーワードから物語をこっちで作らないと曲も作れないので色々難航している。5.3火 朝か…

4.25〜5.1日記

4.25月 ツアー中。西宮のMちゃんIちゃん邸で目覚める。老人ばりの生活リズムなため、何時に寝ても4時には起きちゃって6時ぐらいから暇を持て余し、ちょっと散歩に出る。も、マンション出て2分で、うっ寒い! と身の危険を感じ帰宅。MちゃんIちゃん邸では普段…