2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5.22〜28日記

5.22月 7時に起きて、シャワー浴びてコーヒー飲んで日記を更新。ちょっと先週末から、もやもやとゆうかイライラがあって、そうか、わたしは怒ってるんや、と改めて実感していて、そう、ちょっとある人に本当に怒っている。久しぶりに本気で怒っている。怒っ…

5.15〜21日記

5.15月 7時に起きて、シャワー浴びてコーヒー飲みながら日記を更新。午前中は家でだらだらして、午後から出勤。このところ、口内炎がどこかにずっとあって、一個治ったと思ったらまた別の場所に出来てて、の繰り返し、エンドレス口内炎で、薬局で買った薬も…

5.8〜14日記

5.8月 7時に起きて、シャワー。シャンプーがもうなくなっていたのに書い忘れていたので、蓋をあけてひっくり返してトントンしてなんとか絞り出す。コーヒー飲んで日記を更新して、午前中は『ちんぺろ』原稿とにらめっこ。午後から出勤。21歳のフレッシュボー…

5.1〜7日記

5.1月 休日。7時に起きて、シャワー浴びて日記を更新。支度して阿佐ヶ谷、gionへモーニングしに行く。 gionは今日も隅々まで可愛いくて最高。穏やかな休日の朝。1時間くらい読書して、渋谷へ移動。今日は映画の日やから見たい映画ハシゴデーにするつもり。ま…

4.24〜30日記

4.24月 7時に起きて、シャワー、コーヒー、日記を更新。今日はおやすみの日。夕方から川崎でお友達と会う予定があるので、昼間はひとりであっち方面の喫茶店に行ってみることにしよう、と支度して家を出る。渋谷から東横線で、綱島へ。はじめて降り立った。…