2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9.20〜26日記

9.20土 昨日の『殺人ワークショップ』イベントでの、白石監督が最後らへんにおっしゃった「暴力も殺人もコミュニケーションのひとつ」て言葉がずっと頭で鳴っているまま、おまけにちょっと極私的なもやもやもひきずったまま、こんな日はあまり誰にも会いたく…

9.13〜19日記

9.13土 主題歌させてもらった白石晃士監督の『殺人ワークショップ』初日。とゆうことで監督やキャスト陣の舞台挨拶があってわたしは別に呼ばれてもいないのやけど、主題歌シングル物販お願いしてるのもあってアップリンクのぞきにゆく。なんと初日は昼夜二回…

9.6〜12日記

9.6土 白石監督の『ある優しき殺人者の記録』初日。とゆうことで前々から予約してたので張り切って行く。バルト9、たぶん200席ぐらいある会場がもう3日前ぐらいから売り切れなっていて、白石フィーバーぶりに慄く。しかしこの新作『ある優しき』を拝見…

8.29〜9.5日記

8.29金 昼間に極私的な激震あり。労働後、渋谷でH澤さんと待ち合わせして雨の中タワレコ&ユニオンに偵察&挨拶。その後アップリンクに、『殺人ワークショップ』のCD付チケット用の『卵/葬式』シングルを納品。しばしベローチェでH澤さんと今後の打ち合わせ…

8.23〜28日記

8.23土 シングル&7インチ先行発売お葬式の日。前日までの予約の少なさに心折れていたのやけど、なんとかそれなりに席が埋まってホッ。まずは白石監督とご一緒にトーク。ほでから出来立てほやほやPVを上映してもらう。なるへそ、こうなっていたのかー。撮影…