2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

その4とその5

初体験その4。ひつこく宣伝みたいやけど、217のお芝居の稽古がついにはじまって、先週末は下北の公民館にてジャージ姿で演劇のお稽古、とゆうなんちゅうかこれぞザ・演劇ってゆう単語が揃った初体験をしましたよ。振付の寺田未来せんせいが、わたし史上おそ…

その2とその3

初体験その2。3月にとある企画で映画監督さんとコラボレイションみたいな感じでご一緒に映画を作ることになっていて、しかしわたしが声かけてもらったその映画監督さんは死ぬほど忙しいらしく、もう1月末ですがまだ脚本どころか全然内容もほぼなんもない…

人生初体験その1

なんか新年明けましてからこっち、結構わたしにしては予定がもりもりで忙しいような錯覚に陥っておるのやけど、こんなん人生初体験やんー!てことを既になんこもしていて、きっとそのせい。スケズールの密度はそんなでもない。 ちょっと人生初体験なことを一…

彗星るみたん

先週はわたしの唯一にして最強の友達、Rたんと再会し、これまたびっくらな報告を受けてもんじゃ屋さんであんな話やこんな話(ほぼ公には話せない切実やがどす黒い話をきゃぴきゃぴと黄色い声で爆笑しながら)で盛り上がり、そして今週もまたRたんに誘って…

お誕生日コンプレックス

はい、新年早々、全身タイツでご開帳とかして迷走してましたが、2月はもいっこちょっと新たな試みとゆうか企画があって、小説家で劇団swanny主宰の千木良悠子さんと二人芝居、二人コントのようなことをやりますねん、2月17日!とゆうことで、そのチラシ撮影…

わたしは瞳!

ほげー!!2012年、出だしからなんかおかしいおかしいおかしい!年明けてまだちょびっとしか経ってへんですが、はやくもわけわからんことになっておる。本年一発目のライブはなんときたむらじおやったわけですが(正確にはライブではない)、高円寺円盤の新…

正月なにしてんねん

年明けてからこうゆうの書くのはなんか変な感じですが、2011年をちょびっと振り返ってみよ、と元旦ひますぎておもいたったので、書きます。 まずは映画!映画館でみたのんに限っての統計です。第三位 第二位 第一位 『ムカデ人間』は期待通りの爆笑ナンセン…