2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

濡れる想い

今週は大阪からおかあさんが上京して狭い我が家にうるるん滞在していて、てゆうてももう帰りましたが、一枚のお布団にふたりでもぐりこんで寝る、とゆうのはなんかもうこの歳なるとちょっと恥ずかしいけどなんともゆえん、にんまり感がありました。日夜枕ト…

にこにこぷん!

月曜は、新宿K'sシネマにて、人生ではじめて舞台挨拶とやらをさしてもらいました。今泉力哉監督の『nico』とゆう映画に、歌&出演もさしてもらっており、いやはやスクリーンに映る自分とゆうのは予想通り気色悪くてあかんかった、きつかった、、、喋り声も屁…

続・文化摂取

適当に読書録などを。 ソーネチカ (新潮クレスト・ブックス)作者: リュドミラウリツカヤ,沼野恭子出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2002/12/01メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 24回この商品を含むブログ (54件) を見るなんかおとなしめの洋物を読みたい…

もずくとパイの実

月曜日に円盤でプリミ恥部の公開宇宙マッサージを受けて以来、今週はため息の量が半端やなく、おそらく相当量、相当リットルの空気が抜けていってるので、体内軽く酸欠なのかずっと生欠伸でてるみたいな感じで常に息切れ気味です。なんやろこれ。宇宙マッサ…

文化摂取

先月の某揉め事が未だ解決しておらず、怒りは時間の経過とともに薄らいでいくもんではあるのやけれどもやはし、なんにも解決しておらんてことには変わりないんであって、ときたまもやもやの塊みたいなんがぶわっっと膨らんでどうにもあきません。そない粘着…