インストアありがとうでした!

タワーレコード新宿インストア、お越しくださったみなさま、ありがとうございました。サイン会も、うっかりサクラを仕込み忘れたので(サクラを頼める友達がいなかったてゆうのがほんまなんやが)誰もこんかも…とおもてたんですが、あんなに並んでいただけるなんて!おどろき!そして感謝!!ほんまにほんまに、ありがとうございました。インストア初体験で、まずあのぺかぺかに明るい蛍光灯の下で歌うことに動揺してしまった&久しぶりに電子ピアノで正面向いて歌う=お客さんの顔がまる見え、ぎゃーはずい!て状況で、最初気付いたら最前の方の股間あたりを無意識に見っぱなしやってこらあかん!とおもい、途中からはレジの壁のおっきな浜崎あゆみの顔面を睨むことにシフトし気を紛らわせました。いやはや、色々と勉強になりました。こやってインストアを出来たのはすべて、新宿タワー9階の池田さんとゆうバイヤーさんのおかげでして、『聴心器』『おもかげ』ときてやっとこさ実現できた、個人的にすごい思い入れのある4年越しのイベントでもありました。当日はブリッジの担当Yさんと御苑の方のスタジオからたぶん成人男性一人分はくだらないであろう重さの電子ピアノを台車1個で引きずりながら運んで(Yさん大変お世話になりました!)結構たいへんだたよー!kitiのNさんにも設営からお世話になったし、三村さんとも楽屋で実のあるおはなしがでけました。なんか、いまわたしレーベルやらなんもかも一人な感じで、しかもこんなヘタれのあかんたれで、名刺すら持ってないていたらくですが、数えるほどの少人数やけど確実に力を貸してくださる方々がいらしゃって、おかげでなんとかアルバムリリースできて、ほんまに奇跡的とおもう!感謝してもしきれん!みんななんてやさしいのやろう。基本、誰も信用してへん根性ねじくれたわたしですが、こやって目に見える形で人のやさしさに触れるとさすがに感極まります。当日イベント終わって楽器返しに行って、9階で池田さんとブリッジYさんと3人でおつかれさまでした〜とかゆいつつ終始ももクロちゃんの話で盛り上がってたわけですが、実はこっそりうるっていたのでした。ただのインストアライブやんかーて話でもあるんやがね。とにかく、うれしかったんです。いまうれしさの重さがずっしりと、筋肉痛関節痛として身体にふりかかっとります。ぐでーん。

今日はまた特典音源の内職などをしていて、これから新宿へ繰り出し再びタワレコへ、特典音源の最後の納品してきまふ!(←特典は今回分でおしまいでーす)ほんでから深夜、職場の新年会に出るべよ〜。


あ、なんかすっかり一段落した感じになってるけど、全然まだまだっす!これからっす!来月あたまにレコ発があるよ!ツーデイズよ!2月3日@神戸グッゲンハイム邸、2月4日@渋谷公園通りクラシックス、どうかどうかよろしく頼みますよ、きてね。詳しくはhttp://sound.jp/kitamura_sakiko/live.htmlその前にあしたは高円寺コネクシオンカフェてゆうところでイベントにも出ますぜー。色々よろしくさまです*