4月6日

あした、とゆうかもう今日やけど、突然ライブ決まりましてん。

4月6日(水)
@渋谷神宮前クロコダイル http://www.crocodile-live.jp/
時間:18時開場19時開演 料金:チャージ2000円
わたしは一発め、19時から歌います、他にもはインストアご一緒した三村京子さんも出るよ*ここだけのはなし、ディスカウントきくのでお越しくださるかた御一報ください(小声)。


しかしあしたは同時多発的におもしろイベントありすぎるなー。クアトロのジェーンバーキン行きたいわ〜、ぷりゅ。オクノ修さんてゆう、わたしも大好きな喫茶店、京都の六曜社も営んでおられる歌い手さんのリリースイベントもアップリンクであって、こちらのレコーディングドキュメント映像のナレーションをわたし、ちょっこしさせていただいています。わたしも見に行きたいんやがざんねん、行けん。。。あとあしたからはじまるらしい制服向上委員会のユースト番組もめちゃ見たいのよー。あーなんでこんなかぶるんー。


てことで、みなさんどこかしらなにかしらでたのしい4月6日をお送りくださいまし。