ハッピー感がない

昨日はレコーディングでした。うーんと、おわった、のであろうか〜とゆう感じで、まだ不安がいっぱいなのは録ったものを聞けていないからなんやけれど、でも録ってくださったUさんは凄腕エンジニアさんであるので大丈夫やな!わたしの歌や演奏がひどすぎだったら話にならんけれど…。6時間で9曲、録れるか〜と最初おもったけれど、意外とさくさくと4時間ぐらいで概ねが終了。MTプロデューサもエンジニアUさんも、とても潔い方だのでやりやすかったな。さすがプロ!とゆう感じ。うじうじしててもいいことないもんな!だけど自分のちからの無さを改めて思い知りました。瞬発力とかセンス、ないわ〜。あと歌もへた〜。だけどいまの自分てこんなもん、てことなのやろう。うーむ。

録音おえて地上にあがると雨。Uさんとお別れし、渋谷へ移動。HMVで三輪二郎さんのインストアを見に行く。でもちょっと時間があったので、スタジオを和ましに来てくれていたかわいこちゃんのMちゃんと、インドカレーをたべる。インド人の店員さんがラッシーをサービスしてくれました。Mちゃんはちょっと前にマメ山田さんのお手伝いしていたのやって!いいなあ〜マメちゃん!わたし大好き!!満腹でHMVへ。結構たくさんの人。三輪さんとMTプロデューサーのやりとりが、なんか弟の晴れ舞台にひょっこり現れた兄、みたい感じで面白かった。1時間ぐらいで終了し、わたしは変なところにおいてきた自転車が心配やったので退散。帰り道、雨でちょっとひんやりやった。ポストあけたら年金事務所から来たなんかの通達ハガキが雨でびしょびしょで、めくろうとおもったらあらぬ方向にべりーと破け、反対もまた変な薄皮だけ破け、もう破れかぶれ、だいじな面が一切よめず、やばい、なんの通達やったのやろか。。。

今朝は、起きたらおなかがピーコ。昨夜のインドカレーのせいか、それとも冬布団をしまってタオルケット1枚で寝たせいか、わからんけどピーコ。鏡みたら左目が腫れてるきもいー。なんか、この一週間で頑張っていた身体さんが、緊張きれてふやけたのかもね。雨やんだから布団を干し、そうじなどして、部屋で読書。夜は三鷹に行こうかとおもっていたけど、なんか元気がでなくて断念した。暑いからか身体が熱ぽい。だら〜ん。でもなんか、完全にだらーんとはできず、ときたまハッ!となる。ハッとなってピー、とはならない。