引越ししたよ ② ベッドデビュー

で、そもそもの引越しの理由はわたし、病のあれで地べたにお布団生活が苦しくてまじで毎朝お布団から立ち上がるのも命がけ、お布団をたたんで押入れに入れるとゆうミッションを終える頃にはもう満身創痍、瀕死の有様で、それを解決するんにはベッドや!ベッドならおっきするのも段差あるから楽チンで膝おろせる!それもお布団たたまんで良し◎もうええことしかないやん!てことで、ベッドのおけるサイズのお部屋に引越してフンパツしてベッドも購入!よっし、これで健やかな暮らしに一歩近づけたはず!と浮き浮き、新居にてベッドビューしたのやけれども、結論からゆいますとぜんっぜん眠れない。そわそわして眠れない。そらそうやな、わたし27年間ほぼずっとお布団暮らしやったもん(実家では二段ベッドやったけどマットレスとかないお布団をのしてるだけのやつやった)こんな慣れないベッドでいきなり安眠できるわけあらへん!とゆうことでこのところまともに寝れておらず困りものです。。。まあ関節にはやさしくなったけどな。それぐらい。快適ベッドライフへの道はまだまだ険しそうです。