あほあほあいほん

実はちょっと前に意を決してアイホンとやらにしたんやけど、もう全然なじまなくってすとれすすとれす。もともとわたし、携帯てほぼ電話とメールでけたらオッケーって人やから、わざわざアイホンなんかにする必要なかったんやけどさ、もうわたしJホン時代からのソフトバンクユーザーやし、前の機種使い始めてからもう4年ぐらいたつからバッテリーもすぐ切れるしそろそろ寿命で、機種変更てなったらもう……て感じやん、そんなこんなでなんかひよった感じになってまうのがちょっと癪やけど、アイホンにしましたのやが、、、あかん、まずタッチパネルが好かん!そして全体がおっきすぎる!わたしみたいのちびっこの手には向かん!ほんで電話帳引越しがめちゃ手間かかるくって、うだうだしてたらもうええか、この際やから人間関係一掃しよ!みたいなきもちになってきて、ほんまに連絡とる必要な人だけしか電話帳登録せんとこうとゆうシステムでいくことにしました。だからメールきても殆どまだ登録でけてへんから、昔の携帯の電話帳開いてさがさなあかんねん、めんどくさ。折角やからアイチュンさんでもダウンロードしてこましたろっておもて試みるも……なんかパソコンとの同期が待てど暮らせど終わらず、いらちのわたしはもうええわっ!て耐えられず挫折。アプリやなんやって全然興味ないし、写真撮る趣味もないし、まじでアイホンなんかにした意味あったんやろか……。もともとメカ全般苦手やし、全然かわいくおもえない、このままではうっかり虐待してまいそうやから、ちょっとでもかわい子ぶらせようとひとまずウサ耳をかぶせて様子見ちゅう。