過酷なミッション

うひゃー今朝、新宿からバスに乗り込みまして、現在ちんたら西へむかっております。ああ渋滞しませんように。まんまんちゃあん。

昨日はもう、ちょー過酷なミッションのぎゅうづめで瀕死やった。早朝から労働へ行きつつも、昼休みには休憩室で内職、夕方帰りにタワレコ新宿に寄ってI田さんに手づくり特典CDRを納品、フライヤも渡す。あ、インストアライブが決まりました!来年、1月20日木曜日19時から、タワーレコード新宿店にてインストアライブいたします。ちなみに、タワーレコード新宿店でお買い上げいただいた方には『恋する二曲』てゆう手づくりピンクCDR(あ、袋がピンクなだけやよ)が特典でつきますよ〜!ついでにインストア招待券みたいのも貰えるとおもいますが、別になくても全然みれますよって、どうかどうぞ、いらしてくださいまし。

で、帰宅後ライブのれんしゅーしつつ、怒涛の会社ごっこ。いや、ほぼ内職。内職内職てなにをやってるかゆいますと…チラシの印刷にレコ発ライブの告知が間にあわへんかったから、ちいさいシールと見せかけのコピーした紙をちいさく切って両面テープで貼ってるんでありまして、これがめちゃ過酷で全然進まない。夜なべしがんばりましたが、全部はむりと諦めた。諦めもだいじ!業務的なメールお返事などしまくり、次は郵便物をまたたくさんこしらえ、お手紙を書き書くよ。それからブリッジに出荷分、『明るみ』どっさりと旧譜の注文分やらを勘定して、チラシも勘定してまとめて箱詰め。したら、お、おもすぎる…。雨も降ってる…。コンビニ徒歩1、2分なんやけど、その距離がめちゃしんどくてよぼよぼになりながら、三往復してなんとか発送完了やー!ふひー!深夜にパジャマでひいこらと濡れそぼりながら三回もやってきて片方のレジを占領し、店員の顔が最初は、ぷぷぷなにこの人的な嘲笑やったのがだんだん迷惑顔になってて焦ったけれど、在庫の壁も減ったしちょっぴり清々しいです!深夜やけど…濡れそぼってるけど…。
ほんまならジュースでカンパーイ!とかしたいとこやけどさー、ひとりやし、なにより数時間後にはバスに乗り込まねばなので、マッハで準備!やばい、なにをもってったらいいのや、ぎゃーと部屋をごそごそ、一応かばんに詰めて間に合ったよ!だけどいやや〜部屋が散らばったまま大阪へ向かわねばならず…せめてそうじきだけでもしたかったなあ…さすがに早朝やのでやめました。

そんなこんなで一夜のミッションをなんとか命からがら終えて、疲労困憊でバス乗ったからさすがに寝れるやろーと期待してたのやが、全然寝られへんやんかー!どこでも寝れる人がうらやましです。もっとおしらせとかもあるんやが、携帯打つの酔ってきたのでこの辺にします、おえええー。今日は梅田ハードレインでライブやよ。きてなー!http://d.hatena.ne.jp/warabisco15