PV第二弾やぜ!

おかしばっかし食べてたからかな、ばちがあたったのかおなかずっとぐずぐずやし、あらゆる箇所のお肌ががさがさでやばい!顔面のみならず、手荒れも足荒れ(?)も、今年乾燥ひどいんか?そうゆうわけちゃうかったらやっぱり、わたしのふしだらな食生活が招いた自業自得かに。反省して、もやしとかぼちゃとほうれん草たべた。もやしういまー!!もやし天才!

アルバムのフライヤがどっさりと到着。 出来立ての紙ってなんかいいなあ、なでなで、なんかしてる場合やなくって、これをこれから撒きまくらなあかんです。いよいよって感じやー。

そして、PVの第二弾がでけたよーう!こっちの方がなんかアルバム全容がわかる、それっぽい感じです。顔面が少なめなので見やすいとおもいます。

みてなー。


ほんで、あしたはライブだよん。西荻窪サンジャックにて。東の方では年内最後です、おまちしてます!詳しくは→http://d.hatena.ne.jp/warabisco15/