PV第一弾がでけました!

昨日の朝は雨風すげくって大嵐だたけどえいやっと自転車で通勤、ある程度は覚悟してたけど、西新宿の三叉路みたいなとこで急にものっすごい道が水深30センチぐらいの川になってて、どんぶらこと流されかける。こわかったけどサバイバーでちょっとたのしかった。当然びしょんこになって風呂上がり同然のていたらく、ひさーん!でも雨は午前中にやんで、あとは風、街路樹がわしゃわしゃ揺れて落ち葉の雨状態で、なんか大島弓子的なおセンチワールドでキレイ〜とおひるま室内からうっとりしていたのやけど、夜、帰り道、風の猛威は半端やなく極悪でものすごい質量の向かい風がどぴゅどぴゅ迫って来て全然自転車進まず息もできなくて呼吸困難、あーあ美しい落ち葉の雨は実際に浴びるとめちゃ過酷やぜ!簡単には弓子ワールドにはいけないね。

雨風あびたからか、急激におなかを壊す。ぴーぴーちゃん。ノロじゃないよな?なんか今年またノロブームなみたいでいやね。てか街中マスクマンが溢れてて恐怖!わたし、マスクしてる人こわいねん!なんであんなにみんな、マスクするのかに。近年マスクマン人口めちゃ増えてて、東京は特に多い気がする。帽子、グラサン、マスク、とか合わせて頭部すべて隠れてるやん!て人おるけど、もうフルフェイスヘルメットとかしたらええのになておもう。歌い手さんは喉防御のためかマスク率高いから、わたしもたまにはした方がいいのかもやけど、マスクの閉塞感がこれまた苦手やからよっぽどじゃないとしませ〜ん!なんかマスクマンをみてると、そんなに東京の空気は汚いんかなってこわくなる。吸ったらあかんほどやばいのやろか。世も末じゃのう。

あ、PV第一弾がでけたもようです↓

堀内博志監督の作品です。ああわたし、ほんまきもいわ。。。へこむわ。。。だけどちゃんと撮ってもろたらそれっぽくみえる、かしらね。きもさはかわらんやろうけど。よかったらみてな〜。

なんか、CD売るためにはあんまりブログにどんよりしたことやら、生々しいあけっぴろげなことを書くのはよくないってとある人にゆわれたのやけど、そうゆわれると期待にこたえたくなっちゃうな!今日は青色シールの貼ってあるコンビニ誌を買っちゃいました!きゃぴ!