手ぬぐいではない!

warabisco2011-07-19

連休は主に労働して帰ったら家で内職してとゆう、たいへんにつつましい暮らしをしていました。円ジャンも行けんかったー。内職はまだ続いております。ま、基本こゆう地味な作業は好きなのやけど、さすがにミシンがほしいです。縫いだこでけそうや〜左親指ちょっと変形した気がする。

シングル『マイクを握って』
1、米と未来
2、だいすき(ハッピー篇)
3、賛母歌

の全三曲収録、500円なーりー。二色展開で赤と水色があるよ、意外と水色も可愛いよ。でもこやって並べると、ただの手ぬぐいにしか見えへん……。商店街のガラガラとかでハズレたらもらえる粗品の手ぬぐい……。ちーん。。。いや、中身はポップなんやからね!(自称)

あしたのライブから発売します。あしたはサンジャックで英子ねいさまとツーマン!わくわくやー!!

7月20日(水)
西荻窪サンジャック http://ulr.jp/?li03m43o
時間:18時半開場19時半開演
チャージ:2500円+1ドリンク(おつまみ付)
出演:石橋英子、北村早樹子

予約・当日とも料金かわりませんが、お越しくださる方はwarabisco15@ヤフーまで、ご一報いただけるとうれしいです。よろしくお願いおたのみ申し上げます。