愛と感情が糞づまり

今週はKちゃんに誘ってもらって東京の果ての某倉庫へバイトに行っています。まさかの上司(?)や同僚さんたちで超たのしー!ここベアーズか?!て感じでシールを貼り貼り。ほんまはこゆう作業が好きかも、わたし。昨日は17時のコーヒータイムに、噂のヒーラーSくんにマッサージしてもらう。これがなかなかアイタタタ〜で、わたし、凝ってるんかなっておもったらSくん曰く、なんか愛と感情の部位が凝り固まってるんやってさーギャフン!すっかりとっぷり恋に現をぬかしてる現在だのにさー、愛が凝り固まってるんはこまるなー!まあに、途方もなく恋に悩める今現在は愛が凝り固まってる状態なんかもね。ポッ。

倉庫へゆくために、がっつり電車通勤、乗り換え付き、とゆうのがすごい久しぶりの感覚で、新鮮、でも所謂通勤ラッシュの時間からは1時間ぐらいずれてるし、しかも地下鉄は意外と空いていてまあまあ快適。地上に上がると東京の果てはほんのり海の匂いがする工場地帯のよな雰囲気でちょっと気分がかわります。お昼休みにみんなでお弁当食べるんも、こんなん何年ぶりや〜とゆう感じで終日たのしく働き、夜の帰り道はコオロギが合唱していた、もう秋やの?今日もあついやんかーはやく秋にしてください。まだまだあついのに、コンビニはすっかり秋仕立てなんか、わたしのすきなメロンのゼリーもガリガリくん梨味も姿を消していてかなしい!もうおでんばっかりやーん。

はてさて、今日はライブです。西荻窪のサンジャックとゆうお店で19時半から歌います、よろしくです→http://pomkn.cocolog-nifty.com/