金土日

諸事情により、サイトの更新ができなくなってしまったので、今後のライブ予定をブログに書いています。こちら→http://d.hatena.ne.jp/warabisco15/
近々では、9月3日金曜に西荻窪サンジャックで、山田庵巳さんて方とツーマンをします。おしらせ、以上!



金曜は労働後、渋谷のO−NESTへ、豊田道倫大コンサーをみにゆきました。なんか開演前、M永さんとちょけていたらに最前列のド真ん中で見る羽目に、ひえー。MARKさん、その存在感やパフォーマンスも勿論だけど、やっぱり曲がすばらしのやなあと改めて尊敬。白石かずこさんは御歳70歳とのことやったけど、ピンクのぴちぴちパンツに水色のスニーカー、真っ白いジャケット、そのたたずまいからめちゃんこかっこよく、そして声もすごく色っぽく艶っぽくて、時折挟む英語の発音がまた軽やかですごい素敵やったなあ。ほでから、NESTでみる豊田さんはやっぱり違う!ロックが爆裂て感じやった、久下さんと交わるとほんまに神がかってかっこいい。覚醒剤、久しぶりに聴いてやっぱりすごい曲やなあ、愛と生きるもこの日すごかった、ゴッホも、あとやっぱりUFOキャッチャー!久下さんとやるUFOキャッチャーはほんま圧巻。あ、めっちゃ前でみてておもったのやけど、豊田さんとMARKさんは顔、特に目つきが似てるなっておもった。わたしとキルディスコよりよっぽどな。終わって6階でしばしわいわい。ひさしぶりに会う人や、いろーんな人がいっぱいでちょっと人酔い。急に誰とどう話したらいいかわからんくなる。伝えたいことゆえなかったりする。自転車で深夜、帰宅。

土曜、労働、特筆すべきことはなし。夜、久しぶりにトップランナーみたら松井冬子やった。超美人で超ストイックで完璧やなとおもった。うっとり。生で作品みたい。

日曜、図書館行ったぐらいであとは在宅、そうじしまくる。お昼、元チューバディスクNせんせいと美人秘書Kさんが『聴心器』『おもかげ』の在庫をでーんと持ってきてくださる。ぬおーなかなか量あるなあっておもったけれど、大事なものであります。これでほんまに、チューバディスクは終了なのやなあと実感。久しぶりにお会いしたNさんKさん、なんかここが東京てゆうのが変な感じで、大正のチューバ事務所で作業したり遊んだりしていた頃をふっとおもいだす。聴心器が思いの外好調に売れて(最初だけな…)やったーとみんなで海に行ったこととか。新鹿の夜の海辺、砂浜にごろんしてみんなで月を見た。たのしかったな。わたし若かった。たった3、4年やけど、結構なんやかんやがあった。在庫の段ボール見上げて、ちょびっとしんみりした週末。