げんざい、はいたです

そいからそいから、渋谷のパルコに未来ちゃん展をみにいった。川島小鳥さん写真展。未来ちゃん、だいすきやわ〜、ぐりんぐりんのお目目にたくましいまゆげ、写真から飛び出そな勢いの元気っこ、ぶっとい鼻水たらして玉のような涙ながして、もうかわいくてたまらん。うさぎをぎゅーしてるのが忘れられんわー。未来ちゃん展、とってもとってもあかるいのに、なんかみていたら胸がいっぱいいっぱいになって泣きそうになった、なんやろうかあの感覚。小鳥さん天才。

そんなこんなの日々ですが、目下は自宅安静中でござります。親知らずを抜いたのや!そしたら急激にぐったりしてしまい、顎・耳の奥・後頭部らへんがじんじんして熱ぽいねんー、親知らずおそるべし。。。抜いた直後は意外に元気で、そのまま労働にいってごはんも食べて、あれ、よゆーよゆーとかって油断しとったら、翌日どーん!歯いっぽん抜いただけでこんな具合わるくなるって、親知らずてなんかやっぱり、特別な歯なんやなあ。根っこもしっかりはってたらしく、頭ぐいんぐいん振り回された挙句、勢いあまってぽーんと飛んでいきました、元気な歯。しかし抜歯中、いまもし地震きたら…と考えてひやひやしていました。歯医者で地震て最強にこわいね、こわすぎやね。ああまだおくちちゃんとあかへん。もともと顎の調子わるいのやけど、さらに調子わるなた感じ。上手にあくびができへん。あさってライブやのに、歌えるかしんぱいやー。

はい、あさっては西荻サンジャックでライブですよ。

4月24日(日)『さっちゃんズvol.2』
西荻窪サンジャック http://pomkn.cocolog-nifty.com/kikaku/
時間:19時開場19時半開演
料金:チャージ2500円+1ドリンクご注文
出演:平賀さち枝、北村早樹子

おまちしてます!