内職終了!

うぎゃ〜内職終了!ひとまずノルマ達成しました、がんばった!しかし追い詰まるとそうじってゆう最近のわけわからん例の癖で、昨夜は突然、お風呂磨き後、排水溝にカビキラーして、そのまま何時間も忘れて放置してまたしこしこ内職してたら、だんだん頭痛くなってふわふわしてきて眠くなってきて、危うく飛んでしまうところでした。狭い部屋でお風呂の扉あけぱなしだたからね。あぶい〜!

だいたい労働の日は4時半おっきなんやけどわたし、日月火と今週三日間3時おっきして職場の近くのマンボちゃんで朝パソコンにらめっこ。おうちのパソコンね、オフィスがにせもんやからね、提出できへんねん。せやからマンボちゃんで資料づくりなの。おたっしゃな人やったら5分ぐらいでちょちょいなんやろう作業をわたしは早朝を3回も使っている始末…ああ情けない。ほでもマンボちゃん、ジュース飲み放題やし雑誌も豊富、漫画はわたし全然心おどらんからまだいいけど、快適で誘惑多しだに。ブレイクマックスまであるんやな〜すばらしい!

そんなこんなで、資料を今朝ぴこーんと送信し、ほんで内職終えたブツをスーパーからかっぱらってきた段ボールに詰めてゆうパックしてひとまず、ほっ。だけどこれからやわ〜まだまだです。ちゃんと出来るんやろか、あれもこれもそれも。今日はこれから夜、とあるお願いをしに高円寺にゆきます。だいじなお願い。人見知りせずぶじお話出来ますように!しかし寒いなあ〜自転車、もう手袋いるね、ぶるぶる。

とゆうことで、いちばん上の日記でおしらせしましたが、来年年明けにアルバムが出ます。やっと!いろいろと紆余紆余曲折があって何度となく暗礁に乗り上げましたが、なんとか出せることになりました。アルバムリリースにむけて、亀吉さまがすてきな推薦文を書いてくらさいました。急なお願いにも関わらず、たった一日で提出してくらはる亀吉さま、さすがやわ!しかもわたしてゆう人となりにまで触れてくらさって、もうこれでプロフィールいらずや!てゆうよな、やさしくもちゃんと冷静で、正直なお言葉、いろんな意味で背中おしてもらえる文章に感激うるるんでやんした。感謝!!まだちょっと先ですが、みなさま、どうかどうぞ、買ってね!よろしくお願いいたします。