老女のパンティー、スリップの優しさ

今朝も工事の騒音&地響きに起こされ、しゃあなしで早起きして洗濯機まわしたら、まさかの雪。なんて休日。狭い部屋になんとか紐をめぐらして干す、しかしあまりの寒さに全然乾かず。明日のパンツがない。昨夜は『裏バイブル』を二度見。熟女がパンツをあえてパンティーてゆう感じが、なんてゆうかちょっと奥ゆかしくってでも淫靡で良いなあ。むぎゅむぎゅとスカートをたくしあげてスリップを見せてくれる優しさも大人の女性ならではですてき。わたし、スリップなんか一枚も持ってないやー。チークダンスも、最後の抱擁も、すごい儚く甘酸っぱいアバンチュールって感じがしてなんだか感動でした。て、単語単語だけみると完全にAVかと思われるかもやけど、裏バイブルはすごい正統派のラブシネマです。いい映画だなあ。非売品なんが勿体ない。

昨日は予約資料がつきましたメールが来たから近所の図書館に行ったら、休館日やった。サイテー。ふて腐れて、銀行に用があったのでそのままてくてく渋谷へ。さくらやがもう閉店てことやからなんか漁りに、と思ったけどびっくりするぐらいなんにもなかった。蔦屋のレジに、こないだEC田くん(ECDさんではない)が持ってた、980円のMP3プレイヤーが売っていた。ウォークマンの調子も悪いし、980円やし、いいかと思って購入。所謂iPodモドキとゆうのかな?もはやモドキですらない形、性能やけど、わたしこのテの品を使うの初めてで、とゆうか今まで敢えて避けている節があったから全く無知なので、曲のいれ方がわからず一晩格闘。よくわからんけど、とりあえず豊田さんの『バイブル』とユーミンの『そしてもう一度夢を見るだろう』を入れることに成功。しばらくこの2枚で満足。ゆくゆくは、落語をたくさん入れて通勤の友にしたいなー。

今日は予定が一個飛んだので、京王バスで高円寺へ、新高円寺の方からてくてく北上して円盤で納品。しばし田口さんとお話して、久下惠生さんのかっこよすぎるプレイのDVDを見せてもらったりした。年明けの円ジャンでかなり一目惚れだって、先日のMT大コンサートで完全にホの字になったドラマーさん。たたずまいも逸話も勿論プレイもめちゃんこかっこよい!円盤をあとにし、またパル商店街を、訳あって小走り気味に逃げるように南下して、バスでまっすぐ帰宅。高円寺、その周辺の、雑貨屋さんも古着屋さんも、とことん苦手になってしまいました。高円寺で安心なのは、円盤とミスドぐらいかなあ。古本屋もたくさんあるけど、なんか居心地も品揃えもあんまり。山尾悠子作品集成(分厚いやつ、定価たぶん1万ぐらい)が6千円やったけど、なんでか今月めちゃビンボーやので買わず。なんかしけた休日でござった。

明日は大嫌いな日曜労働やー。明日も雪降ればいいけど、明日は晴れるのらしいね。ちぇー。でも明日の夜は上野広小路寄席にいくんだー、楽しみ***