わたしは性格がわるい

実はちょっとさいきんはいろいろがあって(主に去年のひきずり)、性格がわるいよ。きぶんがわるいよ。そんなせいで、おじいちゃんのお誕生日プレゼント贈りそびれた。さいてー。
また人を嫌いになった。だいたい友達とか、やっぱりあんまりいらんなー。労働以外はしばらくひとりですごそー。自分の意地のわるさをこっそり更新しているような日々です。だけど、昨日は6歳からのお友達とあそんだ、すなおにたのしかった。夜はサンジャックいった。ここでもまたわたしの性格のわるさが出そうになったけど自制、双葉双一氏はすなおに、とてもすばらしいとおもいました。
今朝はまた大雪だった。けど、きぶんがわるいのに満員電車にのるなんかまっぴらとおもって、むちゃして自転車がしがしこいで出勤。労働後は敬愛するお方とベルクでコーヒーのんだよ。お方は黒色のビール。ベルク、がやがやしていて狭くて、でもなんか居心地よかった。すなおにいっぱいわらって、ちょっと復活した。
あしたは曲つくりしよ。