按摩げー猥談ボーリング

土日は結構死んでいて、ほぼ部屋をはいはい移動していたので若干膝が痛い。いや関節全般痛いのんはこれ、寝たきりは身体に悪いよってことかしらん。ドロリッチを超のんだー。しかしげーした原因が判明!Sくんの按摩効果らしい!とゆうのも揉んでもらってげーした人が他にも何人かいるのやって。按摩によって悪いもんが口から出てゆくとゆうシステムだそう、身体てふしぎ〜。

困ったしらせがまたひとつ。もう色々が難ありすぎてどうしよう。うまいこといかん。人との距離感とか考えすぎたら本来の自意識が行方不明になりそうなる、あかん、やけど一人では制作できないのやし、むずいなあ。大恐怖のおばけはぐんぐん育っているし、身も心もどろどろやけど、月曜はロフトプラスワンに猥談をききに行ってちょっと元気を取り戻す。ロフトプラスワンはじめて足を踏み入れたのやが、なかなかすごい密度でむんむんやったなあ、綺麗な女性も結構いらして意外やったけどなるほどーとおもった。志麻子せんせいは期待通りにはちゃめちゃおっぴろげで最強やったけど、大久保さんの内に秘めたる壮絶なエロがすばらしかったなあ、吉田さんがびしばし場をさばきつつもところどころご自分の話をさせられていたのがこれまたなんか新鮮でおもしろかった。3時間の猥談に笑いづくしたけど、結構なんちゅうか性について勉強になった感じがしました。過激な保健の授業でした。

しかし台風のおかげで涼しくなったなー。ちょっと寒いぐらい。昨日は職場の同僚らと何故かボーリングに行きました。ボーリングなんかわたし、記憶上では人生でまだ二回目。まず靴を借りる時点で、わたしのだけミッキーのついた明らかに子供用みたいなんでてきてしょぼーん。もちろんプレイもめちゃめちゃでほぼガーター、みんなの半分の点数でした。しかしわたし、特に潔癖な自覚はないだけど、ボーリングってなんかちょっと、うっ!て瞬間がいっぱいできつかった。まず靴、くさー!ほんで玉も、みんなの手汗&手垢にまみれたやつの穴に指突っ込んで投げるやん、いやや〜、はやく手洗いたくてしゃあなかったよ!だけどまあ、職場の人らと社交するんもな、必要かもねっておもった。特に会話はあわんけど。みんなで歌舞伎町でもんじゃ焼きなど食べました。

夜、自転車こいでてふと地面をみたら、ネズミくんが一生懸命併走していた。結構早く走るのやね。かわいかった。