ガオーッ

人が死にまくっている最近やけど、たかじんが死んだのはなんか私的に結構がーんって感じでユーチュブで在りし日のたかじん番組ばっかりみている。そしたら大阪ローカルの番組ばっかりやからこっちでは見れんトミーズとかざこばとかハイヒールとかその辺の芸人からアナウンサーも八木早紀ちゃんとかであーなつかしなつかしって感じで郷愁スイッチオンされまくりで、大阪きらいきらいてゆうてるけどわたし、なんやかや大阪の女なのやなあと思ってしまうね。


これはだいぶ昔の番組やけど、ゲストがたっつぁんと力也さん、奇跡やろ!しかも話の内容が全部アウトすぎる!めちゃくちゃすぎるけどこのテの昔のスターのキ印エピソード大好物やわ〜。


この三人組も最高やね。しかし谷村新司ばんばひろふみもこんな下ネタ帝王やったなんて!陰毛コンテストとかウンコインウンコとか果てはビニ本屋の顧問なんかもしてたんやてね。しかしみんな歌手やけど、いいよねこうゆうあけっぴろげな態度とゆうか姿勢とゆうか、テレビでこんなんをきゃっきゃとしゃべれるんはそうゆう時代やったからなんかなあ。しかも何故か番組観覧?的な位置にお上品なおばあさんが見切れてるんやけど!


千春と語らうこれもええわ〜。千春はゲイやておもてたんやけど(あのマイクの持ち方からしてそうやろ!)、しっかり地方ホステスのねえちゃんに手出してるし、結婚暦もあったんやね。しらなんだ〜。


これの後半はすごくやばい!


しかし一連のたかじん崩御ニュースの東京ワイドショーでの報道は全部たかじんの発音が、アクセントの位置が違うくってきもちわるい。「‘た’かじん」やなくて「たか‘じ’ん」やねんよ。ってこんなけたかじんにお熱みたいな記事を書いてるわたしですけど、そんなにたかじんが好きなわけやないし、そもそもこうゆう酒があってナンボ酔っ払ってナンボみたいな人は基本嫌いです。