もめもめもめ

先日とある場所に向かうべく珍しく電車、それも中央線なんかに乗ってましたらば、おねむになってちょっぴりうとっとした数分の隙に、母乳がじゅわーと滴りおちるとゆう場面だけの、えろいんやかなんなんやかよくわからん奇妙奇天烈な夢をみました。なんかの暗示かえ!?とおもたらやはしその後、ちょっといやーな出来事に遭遇。関係ないけど母乳の染み出る感覚って、ははーんあんな感じなんやなあ、すんごいリアルやった。てまあ、もちろん実際に母乳出たことないけどな!

わたし、一年に一回ぐらいはがっつり人ともめてしまうのやけど、この師走の年末に今年もちょっともめました。あ、今年は夏にもひともめしたから二回目かな。わたし少々口は悪いですが決して喧嘩ぱやい方ちゃうし、てゆうか怒りの表し方があんまりわからんくて、だからムキーてなることは日々あれどもそれを相手に伝えるんが大変下手でたいてい泣き寝入るんですけど、あっかん、これは絶対おかしい!て一回おもたら腹立って寝れんくなるんで、その晩腹立って寝れんかったら翌日直接タイマン張る(実際に手出すわけちゃうけどね)とゆう性質わるいスタイル。きっとこのやり方自体がもう間違ってるし、わたしも偏った考え方なんはまあまあ自覚してるので、誤解やらもあったりなかったりで、今回もまあそうゆうのもあったのやけど、話し合ってみたらその相手じゃなくてもいっこ奥の人物があかんのやって気付いて、そのあかんやつはなんと夏の件とおんなじ人物でありました。すごいなーここまで来たらちょっとすごいやつやわ。人のやさしさに甘えてぬるぬる調子のっとるへらへらぼっちゃんめ、お金ない家ないとか悲惨なふりして彼女もおるしバンドもやってるらしいし、結構たのしく生きとるんやろどうせ!なんでもキャラで許されるおもうなよ!働け働け!あ〜もう無責任でなめくさった大人はこりごり、大嫌い!

てことで、しばし私怨をば失礼いたしやした。。。こうゆうのんな、ツイッターでちょびっと書いたら「それもしかして○○の件ですか……?」みたいに心配とゆうのかクレームとゆうのかそんなメールをいただいたりしてまうねん、わたし如きの規模でも。とゆうのを最近学びました。でもこっちのはてなダイアリーはたぶんそんな見てる人おらんから、大丈夫であろう。。。