北村直販はじめます!

一日に二回もこけました。
一回目、早朝いつもの通勤路を自転車でぴゃーっと走っていて、新宿の甲州街道のはじっこ、なんか度重なる工事の結果ものっそい歩道がせまくなっておる下り坂があって、車道を走れば車に轢かれそうになるし歩道走れば歩行者轢きそうなるとゆう、自転車ほんま所在ないねんゾーンがあって、いつもどっちを走るか迷うのやけど、朝の6時台はさすがに歩行者めったにおらんから、呑気に歩道を下っておったのです。ほしたら向こう側から、耳にイヤホーン、手と目はアイホーン、とゆう一切前を見ていない、耳も聞こえていない恰幅の良い男子が!やばい!この歩道ほんま狭いから、自転車対太めの人はギリギリアウトでぶつかるねんて、やばい、あかんて、こっちブレーキしてもさ、ぎょーーーと精一杯よけたらわたし、柵にハンドルぶつかってぐわんとよろけて、ひとりでがしゃーん!あーあ。ま、うまいこと自転車たおしたので奇跡的に腕打撲程度で済みました。でも痛いぜ。。。
そしてその数時間後、二回目〜!平日のくせにめちゃ忙しく、ぱたぱたと走り回って労働中、山盛りの食器がのったおぼんを抱えたまんまで吉本新喜劇ばりにすべって、可憐にスライディング!ざっぱーんとお客の飲み残しを全身に浴びて無様な姿に。。。あーもう、どんくさいにもほどがあるな!わたし足腰よわいんかな。そんな弱弱しいあんよではないのやけど。でもひとつ自慢できるのは、こけなれているので受け身の取り方には自信があります◎だから、いづれも軽症!生まれてこの方骨折はしたことないし、入院とか手術もないよ!きゅーきゅー車は一回あるけど。至って健康!しかーし、現在両膝のお色がどえらいことになっているのは確かです。うん、なすびの漬物!

ももクロちゃんのアルバムを買いました。ここ数日の変なお天気からくる低気圧偏頭痛と、いつも月末にくるUTUを、少女たちのまばゆいアイドルチューンを聴いてなんとか乗り切っておる今日この頃です。や、ももクロちゃんはただのアイドルチューンではないけどな!最後の「ももクロのニッポン万歳!」とか完全いかれてる!(いい意味で)なんでこんなにわたし、ももクロちゃんに心鷲掴まれるんやろうっておもたら、めちゃくちゃ戦ってるからやろな。戦う少女ほど美しいもんはない。ほんでほんまに曲がすごいねん!テンションで聴いても手放しで最高だし、冷静に聴いても、めっちゃいい。前山田さんってまじで天才とおもう。あとコーラスの絡み方とかまじで嫉妬しちゃうすばらしさ!そやねん、こゆう声の重ね方がしたいねん!ておもても、わたしが自分の声に自分の声かさねたら、何故かホラーやとゆわれる、ふ・し・ぎ。そんな夏らしいちょっぴりホラーで涼しげなコーラスが満載のシングル『マイクを握って』ですが、北村直販はじめます!!ですがその手順が若干めんどくさいです!でもそんなめんどくささを厭わない、ヒップでファニーなお方はコチラからメールくださいまし→warabisco15@ヤフー 直販手順をお教えいたします。ちなみに関西方面の方、8月27日に大阪ライブしにゆくので、めんどくさ手順踏むよりは待つ派の方はそちらにぜひー。その他ライブなども更新しとりますので、ライブのページをみてね→http://sound.jp/kitamura_sakiko/