にゃんちゅう

あー胸がすうすうする。膨らめば膨らむほど、自分のなんにもなさを知るなあ。ぽかーん。なんかここにきて、女子ど真ん中みたいな煩悶やー。いやん!

レコーディングが延期になる。ゲスト奏者Sさんが急遽入院、手術、とのことで、大丈夫かなあ。こっちの音源はほんとにSさんありきなので、復活を祈ります。まあ、夏は色々ある。今日は朝からスタジオ行くも、なんか心ここにあらずで駄目やった。ひととおり歌い散らすも、冷房が寒すぎでぶるぶる、新曲もかたまらず、退散。午後から東横線に乗って学芸大の方へ。今までアルバムリリースしてもらっていたチューバディスクが業務終了してしまったので、今後の業務を引き継ぐべく、流通会社へおじゃま。契約書などをいただいて説明をきく。甲とか乙とか割り印とか、なんか大人の業務とゆう感じ。帰り道、雨が降ってきたのでふらふら雨宿りしつつ、でも結局100均で傘を買ってしまいました。東横線とか学芸大学とかあの辺の駅前の感じ、ちょっと阪急沿線ぽいなとおもった。豊中とか蛍池とか石橋とかの感じ。駅前の商店の、なんか天井が低い感じがなつかしいなあ。雨のせいもあってかちょっと湿っぽいきもちなる。

なんかレコーディングの盛り上がってたきもちの行き場が見えなくなったせいか、急に力がぬけてなんもする気がなくなっちゃった。いかんです。気付いたら1時間ぐらい天井みてため息。昨日ケッチャムの新刊『森の惨劇』買って手元にあるけど、読む気にならない。