ぴーぴーぴー

年末からずっとおなかの具合がおかしくて、ちょっとここ数日はやばいです。昨日は労働先でお客さんに、元気ない子やなあ朝から!ってはじめて怒られたよ。お腹がぴーぴーなんですわ〜とは勿論ゆえず。。。長時間の外出が恐怖!もともとすんごいド便秘なタチなんやが、それがここ2ヶ月ぐらいは、ド便秘とド下痢を繰り返していて、いまはド下痢周期です。ああ、まともなうんこちゃんライフが送りたいよー。だけど昨日は小学生のときに1番よく遊んだ友人二人と久しぶりに三人で再会したのやけれど、そのひとりにわたしの便通を相談したら、それは大腸ガンの症状やろう!とゆわれたー、いややーこわい!

昨日は労働のあと、とある用事でお台場にゆきました。新宿からやと直通りんかい線乗れたら意外とすぐやった、けどお台場は、なんやか怖かった。東京テレポート駅ついた途端、元気がなくなっちゃった。海が近いから寒いのもあるけど、すごい冷たかったなあ。海、橋、観覧車、高層ビル、っでおまけに夜景はロマンチック要素が満載、なんやけど、ただのわたしの気分もあるのやろうけど、うわあしんど、ってなっちゃった。当たり前やけど、東京にはいっぱい人がいて、顔が溢れていて、みーんな欲望が滲み出ている顔をしていて、それがおもろいなあとおもうときもあるけど、普通に冷静に考えるとこわい。新宿とか渋谷とかの欲望顔面はそんなに苦手じゃない、てか逆に元気溌剌楽しげでええなあとおもうけれども、お台場の顔面はなんか全体的に冷たくてこわかった。しょんぼりしょげ帰りました。だけどまあ、えらい人達からしごく真っ当な意見を頂いて勉強になりました。そしていよいよ自分の所在なさを思い知った。大阪もあかんかったけど、東京もあかんのかも。高円寺(円盤とミスドを除く)もいやよ!だからって大阪に未練はこれっぽちもない。

あかん、迷走してる場合やない!もう2月も終わっちゃったよ!3月おはよう!