ベアーズ味園たのしかったーただいま

トイピアノを背負って大阪出張ライブ、大阪滞在時間は丸一日もなかったけど、ぶじたのしく帰宅しました。往復バスでトイピアノはおひざの上、てゆうのはちっと疲れたけど、幸い渋滞もなく、するっと着いてするっと帰れました。いやはや、数年ぶりのベアーズ、たのしかったなー。自分BOXさんは相変わらず素敵でした。あんなに不安定であんなに危ういのに、すごいふかーいところでは受け止めてくれているような、受け容れてくれているような広さ、すごい優しい音楽とおもった。まいこさん、ますます可愛くてらっしゃってそしておもしろくって惚れ惚れ、夜は一緒にうっかり味園に繰り出してあそびました。白鯨で白桃ジャスミンティー飲んで、銭ゲバでココアとグレープフルーツジュース飲んでだらだら。夜のお店でお酒以外が充実しているのは有り難い!なんか、メイドさんや女王様や大阪プロレスのレスラーさんなどがわいわいいて、味園やなーとおもった。
たぶん2時3時ぐらいまでだらだら遊んで、上のホテル味園へ初宿泊。色々噂はきいてたので、ちょっとびびっていたけど、意外とふつーの部屋、なんやー安心、と思って寝た。ら、ポタッポタッの二拍子で目が覚める。なんと雨漏り!!うそー!!まあ3千円やし、しゃあない。テレビ見てゆっくりだらだら用意。月亭八光を久しぶりにテレビでみた。天神橋筋商店街をだらだらレポートしていた。東京ではみいひんなー。父の八方も滅多にみいひん。ハイヒールのリンゴ姉さんも久しぶりにみた。大阪やなー。ちょっと千日前界隈ぷらぷらしよかとおもったけど、まだ朝はどこも開いてなかって荷物多いし雨やったからすぐ諦めて、大阪駅へ。バスに乗り込んで帰ったとさ。

こんなわたしやけど、はるばるライブ誘ってくださる方がいて、数えるほどやけど見に来てくれる方がいて、ありがたいことです。感謝!だけど今朝起きたら、馴れない荷物持っての長時間バス移動から身体にガタが来ております。首肩腰があいたたです、情けな〜。