渋谷で『ポルノスター』は圧巻やった、そして再び、寝れん!

めっちゃ寝てるわー最近、とかおもって油断してたら、また寝れない周期に突入した模様。全くなんやろうかね、これは、薬でもあんまり解決しないみたいです結局。病院もさぼっちゃった。またあかん方向に進むのかなあ。今度は誰のせいでもなく自爆、とゆうかきっと前からもずっと自爆で、環境とか周囲とかのせいではなくって、結局は自分自身の問題なんやとゆうことやなあ。病院、引越して遠くなったのもあって、行きつけが行きつけじゃなくなっちゃったなあ。

今日は雨。そして寒い。家で曲作りに励んでみたけど、うまく進まず頓挫。そうゆうのもあって眠れないのかも。夜は『豊田利晃、降臨。』とゆうかっこいいチラシをこないだどっかでみつけて、渋谷ユーロスペースでこの1週間レイトショーで豊田監督の過去の作品がかかっていて、初日の今日は『ポルノスター』で、この作品を渋谷で、スクリーンで、見ないわけがない!とおもって、見に行きました。もう何回もレンタル屋さんで借りてみてる作品やけど、やっぱりスクリーンで、ほんで渋谷でみるとゆうことに大いに意味があったなあ。隣に偶然銀次役の方が座ってはった。銀次役の方はポルノスターではいちばん軽いチンピラやけど味わいがあって結構好きやって、ちょっと興奮、緊張した。そして予告編で既に大興奮した豊田監督新作『蘇りの血』のだいぶやばい役をしてはる方やった、今度は全然軽くない強烈な大役、ソッコー前売券買った、今年最後の楽しみかもです。上映おわって、雨が止んだ土曜の夜の渋谷、歩いて帰ろうかと思ったけど、バスが来たので宇田川から京王バスに乗って帰りました。そして今日も寝付けない夜。ゆうてる間に2時間半後には起きて労働に行かねばあかんよー。ちゃんと睡魔と仲良くなりたいです。