おもろない日曜、電気うなぎのしわざかなの巻

昨日の朝は殆ど寝てないのに元気に目覚める、労働。特におもしろ出来事はなし。わたしの労働先は、場所柄新宿ど真ん中やからかおもしろ出来事には事欠かない!だから上京してからずっと、今まで続けてるのやが、昨日はなあんもおもしろ出来事なかったなあ。おもしろ出来事、たとえば最近では、これ捨てといて、と、レジでシャネルのバッグを渡される!え、そんな捨て方あります?すぐ斜め前に質屋とかありまっせ。いや、わたしはいらんけどね、シャネルとか似合わへんし。まあおもしろかったからよし◎昨日はそうゆう出来事もなく、ただ混んで、働いて、ただ過ぎていった9時間。つまらん!

まっすぐ帰って、引越しの荷詰め作業をがんばる。服をひたすらたたんでたら手がかぶれる。
もともと、手の肌があんまし丈夫でないのですぐ、かぶれる。小二時間ほどがんばって、ギブアップ!ゴミ袋二袋分ぐらい、服捨てる。捨てるってきもちええなあ。ぐったり疲れた身体にはビスコ!最近、季節もんでパンプキン味が出ていて、これがうまし○シャネルのバッグと40円のビスコ落ちてたら絶対ビスコを拾います。わたしはつくづく金のかからん女やと、自分でおもいます。そんなことはどうでもええか。パンプキン味おいしいわあ。箱買いしたい。たぶん、しても7〜800円ぐらい。
[rakuten:tabete:10000443:detail]
いちごみるく味もおいしいよね。

ところで昨夜はひどかった。テレビで電気うなぎの怖いやつを見てたからか、電気ショックのような状態で、寝つき早々、体中がびりびりに痺れて動かんくなる。こわすぎる。意識はあって、あ、これは夢ちゃうで妹の生活音が聞こえてるから夢ちゃう、ほなら何!?とゆう金縛りの最強版のようなやつがきた。むずむず病と関係あるんかないんかわからんけれども、とにかく死ぬかとおもった!その後、夜中にまた夢遊病のような動きをしていた模様。起きたら部屋が散乱している。夜中の数時間に何が起こってるのか、自分でもこわいよー。とかって、なんか病気病気した日記は読んでる方もきしょいやろうから、この辺でやめる!

さて、今日も労働じゃ。夜はリキッドルームにちょっと行くぜ!