切れたらあかんね!リキッドルームに行くの巻

今日は朝から手足の痺れとゆうか痙攣がとまらず、これはなんやとびびる。むずむず脚が脚だけにとどまらず全身をかけてまわっているようでこわい。ひとまずそうじやら洗濯やらやることやって、出勤。でも手足ぶるぶる、とまらず。そんな中、労働先にはちょっと困ったちゃんがいて、ちょっと切れかけてしまう、結局わたしではなく先輩のおねえさんが切れてくれたので収まったのやが、わたしは切れかけると、どうやら敬語もへったくれもなくなって、単なるガラの悪い大阪人になってしまう、とゆうのがわかった。やばいやばい。いちばんあかん感じやん。

労働後、ふらふらと恵比寿リキッドルームにいく。Roserecord祭なる催しに、豊田さんを見に行く。はじめて行ったがすごい広くて、おまけにステージが3つもあって、おしっこ行くにも帰りの出口探すんにも迷子になる。体調が優れんので、豊田さんまではよこっちょに座り込んでみていた。爆音にも関わらず、船をこいでしまう。豊田さんは、昆虫キッズとバンド編成で、最初、豊田さんのポジションでデブッチョがタンバリンを高速で叩いて踊ってて、誰!?とおもう。でも2曲目からは豊田さんがでてきて、かっこよかったなあ。とてもロックやった、まさかのハンドマイクで歌う豊田さんは、まぶしかった。きらっと光る汗が一瞬涙みたいに見えた。そんな全然しんみりなライブじゃないのに。そーへー、シーサーの夜、忘却ましーん、ぜんぶすごかった!なんかふらふらやけどパワー湧いてきて、家まで歩いて帰った。いや、小走りで帰った。迷い迷いやったから結構かかったけど、きもちよかった。