ラブソング大公開!

羽根がついてて、よく飛ぶ、赤めの色合いの、大きめの蟻って、これは所謂、家をじわじわかじって崩壊へ導くとゆう噂の怖い蟻ですか?わたしのおうちは木造のボロアパートやのでしかも1階やので、普段からいろんな虫さんはよく来訪されます、が、ここ数日そんなヤバそうな蟻が何匹も部屋の中で目撃されており、これはもう、この家はあかんてことですか。どうしよう、床下とかにうじゃうじゃ湧いてたら。こわいよー。

一昨日はぷらっと自転車で早稲田の方へ行きました。ちょっと早くついたから戸山公園でぼんやりしていたら、ゴスペラーズみたいな集団がわらわらやってきて歌いだして恐怖やった。あー悍ましい。しかしあの辺りはほんまに、大学外も学生さんらが統括してるんやなあ、学生王国てゆう感じがした。イベントは、あははと爆笑しながらも、大人の男同士の愛(ホモとかではない)みたいのがしっかり胸にのこる、いい時間でした。なんか常々おもてることやけれど、男同士ていいなあ。B六輔ことチコックマさん、無邪気でぴゅあぴゅあで、ギャグも抜群ででも熱くてラジカルで、めちゃんこ素敵だったなん。

昨日はおひる、携帯が突然誤作動しまくった揚げ句フリーズしてしまい、焦ってソフトバンクショップに駆け込むも、なんかその場ではまたすぐ正常に動き出して原因もあんまり不明で、なんやったんやろ。こわーい。高くてちいちゃいカードみたいのを買わされそうになるも断る。それからスタジオに行って久しぶりに生ピアノで練習し、夜はセブンスフロアに行く。なんか不思議な組み合わせだったけど、林美紀さん、あんなに技術もあって陽のパワー全開な音楽なのに、わたしそうゆうのは基本的に苦手やのに、美紀さんの音楽は大好きやなあ、手放しではっぴーなきもちになれました。ケーキを焼く曲がきけなくってちょっと残念。豊田さんは西成26時って曲がさみしくてよかった。新曲がいっぱいだった&最後は予想外なカバーでひっくり返してくれた。さすがよのう。

はて、今日はわたし、ライブです。西荻窪のサンジャックにて、19時開場19時半開演。この1ヶ月ちまちま作っていたラブソングな類いを一挙公開しちゃいます。いやん、わたしがラブソングやなんてー、柄にもないし、きもいよね〜。嫌いにならないでね、ってそもそも好かれてもないよね。だからラブソングは今回限りでもう封印しちゃうやもね。わからんけどー。みなさまぜひぜひ、どうぞどうか、おまちしてます。
サンジャック→http://pomkn.cocolog-nifty.com/