25やのに

胸がきゅーんとなるこれはなんやろう。ちょっとこまる。もう25やのに。あとここ最近、左目がかすむこれはなんやろう。老化?老眼の兆し?まだ25やのに!

今日もあちかった。今日のアイスはちょっとはりこんでモウをたべました。ういまー。朝からちょっと一悶着。顔もしらない人と一悶着。こうゆうのは全力で苦手です。気を取り直してやっと入手したブレイクマックスの、読みたかった記事を読む。落涙…。
昨夜、新しい曲をいっこ作って、今日は渋谷のスタジオで練習。受付のおねえさんが全然しらん人に変わっていた。
お昼から中野へ、自転車でがんばろかと思ったけど暑すぎて断念、バスに乗る。親友Rちゃんと約1年ぶりに会って、お茶。めちゃめちゃたのしい、はしゃぎまくって、白昼からありえへんぐらいのド下ネタで盛り上がる。出会って5、6年ぐらい経つけど、ここまで赤裸々に生々しいことを言い合ったのははじめてやなあって、あはは。こんな話できるん、Rちゃんだけやわー大好き、ほんまにラブな友人です!途中から作家のTさんも合流で、はじめまして、いろいろお話。あっとゆうまに店を出たらもう夜でした。バスの中で、なんか色々ちょっと、じーんと感慨深くなる。

帰っておうちでこそこそ作業。気のせいか、ピアノから不気味なノイズがきこえててびびる。蝉でも住んでるみたいな音が、ピアノの内臓からする。暑さのせいかな。故障じゃありませんように。

あー明日はマスタリングやー。