三輪さん野爆、納豆克服!

なーんもええことない日々やけど、春ってそんなもんやんな。ああなんやこの極寒。部屋がしんしん冷えてます。三輪二郎さんの新しいアルバムのサンプルをいただいて、それをこのところずっと聴いている。三輪さんは、わたしが東京にきてすぐぐらいに一度ライブでご一緒して、なんかとてもシンパシーを感じてうれしくて、そのときにお互いのアルバムを交換して、その後も何回かライブ拝見したりして、やはしよくって、そして今回のアルバム、とてもよいです!シンプルな音とまっすぐ肝の据わった歌、聴いているとすーっと落ち着く心地です。あとは最近野性爆弾にはまっている。ゆうちゅぶで野爆のむちゃくちゃなロケ番組みて笑い転げています。

昨日は人生ではじめて、スーパーで納豆を買いました。納豆嫌いなんやけど、もう大人やし、ちょっと好き嫌いを克服してみよかななんて思いたった。納豆って安いんな!スーパーでにおわなっとう3パック入り62円だったよ。しかも意外とういまーだった!そんなに臭くなかったし、納豆食べれるわわたし!ほんで今日はライブですー。

3月26日(金)
西荻窪サンジャック
http://pomkn.cocolog-nifty.com/
時間:18時半開場19時半開演
チャージ:2500円+1ドリンク
出演:高満洋子、北村早樹子

今日こそは、いっぱい曲やるつもりです。ツーマンやし。久しぶりにグランドピアノで歌えるのがうれしーい!みなさまぜひ、お待ちしてます!