ノン・セックス・ボーイフレンド

4月ももうおわるけど個人的に今年の4月は結構がんばったような気がしている、2ヶ月悩んでがんばった某ミッションが一応片付いて無事に納品?納曲?できたし、とある映画の主題歌を書き下ろすとゆうミッションも完了!曲作りをとてもがんばった3月4月でした。どっちも最終的に結構お気に入りの曲に仕上がったので、いまはつかの間のすがすがしい気持ちで、この嫌いな春もなんとか終わらせれそうかも。だけどプライベート部門は相変わらず最悪最低のぐずぐずで何回も死にかけていたし、体調も芳しくはないし、せやのにわりと人からは、元気そうとか顔色よくなったとか挙句は表情が柔和になられましたねとか謎の褒め方されて、そうゆわれるとテキトーに半笑いでへらへらして元気でーすとかゆうしかないよね、あー疲れるわーまじで。

大阪時代からのお付き合いでなんやかや出会ってもう10年とか経つ、公私共に色々お世話になっててこの1、2年ぐらいはご近所にお住まいのお兄ちゃん的な人がおって、一時期は週2ぐらいでお茶しばいたりしてたのやけど最近ちょっとご無沙汰してて、で先日久しぶりにいつもの夜中まであいてる笹塚の某喫茶でお茶。色々急展開しておられた近況なぞをきき、ほっこりしたりホゲーっとなったりしつつ、近況の交換、わたしも相変わらず安定して酷いプライベーツをきいてもらう。はあ、異性にはじめて打ち明けたわー。最近すごくおもうのは、絶対にセックスには発展しないであろう異性の友人であったりお兄ちゃん的な存在って超超貴重で大切でまじでかけがえない。男女間の友情はありかなしか的なよくあるあれやけど、まあわたしはこのようにご覧の通り非常に見てくれが残念なため、ごくごく健康な視力と健全なメンタルをお持ちの殿方はまず、性的な目では見てくださらないので、わりと成立しています。ちいさい頃から、むしろ女友達の方ができにくく、男友達の方ができやすかったけど決してモテはしない、とゆう微妙すぎるポジションでぎりぎり過ごさせていただいてて、それは妙齢のおばはんに育った今現在もなのやけど、絶対男女関係にはならん異性の友達って、同性同士よりも長持ちやし付き合い長ければ色々説明不要で話せておまけにプライベーツもこれこれこの感じ、異性からみてどうでっしゃろかって相談までできるんやぜ!すごくないかい、無敵やん!おまけにわたしの数少なくはあれど貴重なノン・セックス・ボーイフレンドたちは、過剰にではないけれどもやんわりとわたしの身体の心配などもしてくれて、なんかあったら連絡してや!メールして三日音信不通やったら何かあったと思うわ!とかってさ〜、セックスしてないのに!なんの見返りも求めずにそんなんゆうてくれるんやで!涙涙涙 まあね、たぶんこっちからお礼にひとハメどうですか、なんてゆうたところで100%、はっ?勘違いするなよ!ごめんこうむる!おまえじゃ勃たんわ!って断られるでしょうけれど。逆に男女の間柄になった相手は意外とあっけなくお別れしてそのあとは冷ややかやったりするやんか〜。あれあれ、なんの話。そうそう、そんな絶対男女には発展しないけど大好きな、お兄ちゃん的な人がこの度わけあって遠くにお引越ししちゃうので、ちょっとさみしいなーとゆうおはなしでした。

でもほんまのいちばんの理想は、ちゃあんと男女でセックスもある上で、色々説明不要で話せてときめきも安心も刺激も長持ちな関係。そんなんもはやファンタジー