引越し前夜の大事件の巻

ダンボールに囲まれ起床し、今日もえいこら労働へ。ほしたら、まさかのA子おねえさんが来て下さる!なんてタイミング!!わたしの元気玉ボルテージがびゅーんと振り切り、うれしくてにやにや。帰り道もうれしくてにやにや、してたら、こ、こ、こ、転んだ!よく転ぶし、常にどっかに青タン作ってるわたしですが、骨折経験などはなく、でも今回、結構大怪我やとおもう。だけど骨折経験ないからわからん。そもそも、むずむず脚やから、平常時でもびくんびくんと変な動きするし、夜やし、まだ病院とかいってへんし、てゆうか明日もたぶんいかれへんし。だけど、右足が痛くてむっさ腫れててまがらん。びっこちゃんになってます。おーいたいいたい。。。まあ、せやけどびっこしながら不動産屋へゆき、書類を渡して鍵をもらい、
まだなんもない部屋に行って、ちょこっとくつろぐ。うん、ええ家にしよ。しかし、右膝が痛すぎる。タイツ破れて突き抜けて血でてるし、だけどびっこひきひきちょっと新居の近所を散歩。なんてきしょい体たらくや〜じぶん。こんな人が隣に引っ越したら引くよな。でも、引越し前夜にA子おねえさんに会えたよろこびがまだあとを引いていたのだもの!うーとりあえず家でいま、氷をビニールにいれたやつで冷やしてるんやが、こんな処置でええのやろか。。。いーたーいー。

せやけど、まだ引越し準備完了ではないから、がんばらないかんのです!最後の一仕事をせんねばいかん!ようし、がんばる!しかし、整理してたら、昔の自分の日記(ノートに手書きの方)がなんこも出てきて、ついつい読んでしまう。ふーむふむ。なかなかおもろくない日々を送っていたね、わたし。いまの方がまだ全然おもしろい、いろんな意味で。これはきっと、間違ってはないとゆうことなんかな。とかって自分でネット上で書いてしまう自分、きも!これも膝の痛みのせいにして!